2020/8/30 [BLOG / カイトサーフィン]

8/30(日)姶良市別府川 サーマル風頑張れ

●8/30(日)姶良市別府川 サーマル風頑張れ

夕方の吹き上がり8m台風8号が去り、次の台風の間の週末。空気、海水温が少し変わった感じでサーマル風の期待が薄い。。。

もうそろそろ季節の変わり目ですね。それでもなんとか夕方吹いてくれました。

★本日の動画

本日も昨日に引き続き、日中は緩く吹くも、イマイチでもやもや。カイトも上がらない、風速2m!!でもWING FOILは良いですね。浮かなくてもソロリソロリ、ハタボーさん練習がんばってました。

結局16時半ころから吹き上がり。17平米ジャストオーバーくらいの風、風待ちの皆さん、は大喜びで乗ってました。

とにかく、ちゃんとカイト出来るか?出来ないかでこんなに気分が違うのかーって思いますね。昨日と大違い。イイ顔でみなさんお帰りでした。あーよかった♪

コメントする