2020/8/11 [BLOG / カイトサーフィン]

8/11(火)国分下井海岸、MAX7m 夕方に吹く風でレッスン!!

●8/11(火)国分下井海岸、MAX7m 夕方に吹く風でレッスン!!

ゲレンデ着いたの4時過ぎ!霧島市の下井海岸は毎日毎日夕方になると風が入ります。今日は17時過ぎからRちゃんのレッスンを開校!!

行ける時間帯によっても使い分けできるゲレンデ、選べる鹿児島♪ ホント、恵まれてます

カイトボード天国!僕はレッスン前にひとノリ、久々にアンフックして回転してみました(笑)

★本日の動画~♪

Rちゃん、前回は短時間トレーナーカイト練習。今日は初めてのボードデビュー!! 落ち着いてボードの上に立ってすこーし進むトコロまでできました♪

かなり上達早いです、焦ってバーを引いたりすることがないので次回はしっかりプレーニングできるでしょう、楽しみです★

K西くんにも久々に会いました、元気そうで良かった。K西くん、カイトボード終了後は、ボードのパッドストラップまで外して洗っちゃう。カイトギア大切!、とっても丁寧に扱ってます。素晴らしいです、そりゃ長持ちするワケだわ~\(^o^)/

コメントする