2020/6/14 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

6/14(日)南さつま市加世田 AMは対岸で出艇、12→9平米オーバー!!

●6/14(日)南さつま市加世田 AMは対岸で出艇、12→9平米オーバー!!

ブラちゃんから朝イチに電話きて「ふきふき~♪すぐ来いや~!!」とのこと(^_^;)

急いで向かうも、風向きは南南西なんでいつもの対岸から出艇!! スグ目前、川の対岸なのに別のゲレンデに来たみたい♪ 快晴ですがガスティ、午後からは曇り。風向きよくなったんでいつものトコに移動して、再出艇。

風もどんどん吹きがって、フリ夫くんは7平米で大クラッシュ連発、ブラちゃん、どーぞさんはBigエアー!!

こんな梅雨の真っ只中に雨も降らず
週末、2日とも楽しめてゴキゲンです~\(^o^)/

★本日のムービー!

予報は4m!だったのに風速10~12mは吹いてました、
この時期予報は読めないですね。あんまりメンバーさん来てくれないかな?と思ったけど、そこそこニギヤカ。水温温く、快適コンディション面白かったな♪

こだまっちは、ノーストラップのカイトサーフ(動画の最後の方。)

僕全然気にしてなくて知らなかったんですが、
こだまっち、普通のボードでトーサイドライディングやったことなかったらしい。。。 いきなりトーサイドのやり方聞かれたときは驚いちゃいました。
しかし結局、いきなりノーストラップサーフでジャイブまで出来ました、足の入れ替え(スイッチも!!)、慣れるのはやいな~!!

 

 

 

コメントする