2020/6/13 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

6/13(土)南さつま市加世田 南西風サイドショア!!

●6/13(土)南さつま市加世田 南西風サイドショア!!

天気図をみると 前線は北上 福岡~韓国あたりに停滞して
鹿児島梅雨明け状態。

すると加世田はレアな南西風。海面ぺったぺたなサイドショア。10m前後の風が吹きましたが、向きが南南西になったりでガスティ!!

★6/13(土)本日の動画~♪

こだまっちはS-bendの練習!! ひらすら練習してました。

今年カイトボード、スタートの新人
Oくん、Rくんもプレーニング出来てます♪
しかも3名、20代です、いいねえ~!! 平均年齢さがっちゃう~(^_^;)

オートSさんも久々でしたが、安定のプレーニング。
ビギナーさんがワイワイ頑張ってるゲレンデはこれから盛り上がるんで、ショップとしても、とってもサポートが大事ですね。

ボクは今日は一日スクール&サポート、撮影でした。

明日も同様の向き&更に吹きそう!!!

今年の沖縄の梅雨明けは例年より1ヶ月位も早い!!!!
これはこれで異常なんじゃない?って思いますが、鹿児島の梅雨明けはどうなるんでしょ?
いまんとこは前線が北上してるんで、このまま まさかの梅雨明けに、、、
流石に、ならないだろなー(笑)

コメントする