2020/5/12 [BLOG / カイトサーフィン]

5/12(火)南さつま市加世田!! まさかの 12平米ジャスト!!

●5/12(火)南さつま市加世田!! まさかの 12平米ジャスト!!

予報風速はMAX5mくらい、雲も出てくる感じなので今日は微妙かも。。。と思っていましたが。結局、昼から吹き上がり。一番強い時で風速9m以上くらい?12平米ジャストかそれ以上の風!!

誠ちゃん、ひろにゃん 17平米、14平米で ドオーバーになりながら、頑張ってました。僕もOZONE ゼファーで、結構キツかったです。12平米ならめっちゃ楽しめたハズ、、、張り直すヒマなくそのまま続行でした。

★本日の動画を少し~

今日イチ、びっくりしたこと!!撮影しながらなーんか挙動がおかしいな・・・!?と見てたら誠ちゃん、まさかのサーフェースハンドルパスにトライ\(^o^)/

いきなりアンフックするから驚き。びっくり箱みたいな、おっちゃんですね他にも誠ちゃんバックロール、トーサイド、練習しまくりでした。まだまだドタバタしてますけど、着実に上手くなってます♪

コメントする