2020/3/24 [BLOG / カイトサーフィン]

さよなら,おーみやじさん(泣) 長崎転勤だそうで。


鹿児島一のカイトジャンキー、Oミヤジさん。。。

4月から長崎に転勤になるそうです。
いまはちょっと早めに引っ越して、カイト三昧(笑)

僕は今季一番の悲しいニュースだというのに
本人はウハウハで新ゲレンデを巡ってる模様。
今日も佐賀の唐津に行ってるみたいです。。。

長崎だと軍艦島が沖合数キロにある高浜がメインになるのかな?
https://goo.gl/maps/LeKLbAqiGrdn8pFXA
福岡のカイトボーダーさんと絡むこともありそうですね。

また帰省した時とか、定年で鹿児島戻ったら、
ご一緒できるかな!?

鹿児島で週に3回(以上!?)は、ほぼカイトやってた
ジャンキー Oミヤジさん、いなくなるとめっちゃめちゃ寂しいですが
長崎でも楽しんでくださいね~♪

コメントする