2020/3/15 [BLOG / カイトサーフィン]

3/15(日)南さつま市加世田 激しい風のUp/Down MAX7平米ドオーバー!

●3/15(日)南さつま市加世田 激しい風のUp/Down MAX7平米ドオーバー!

予報がズレましたね、雨雲が付近を通過、、、するたびに鬼ブロー!!! キケンーーーってほどの吹き上がり。13平米を張った どーぞさんは 物凄い飛距離のエアーしてました(笑) これなら、砂州越えエアーできそう!!

★3/15(日)のムービー!

先週からマスターコーススクールのWさん、前回はちょろっと、体験的なウォータースタートをやりましたが 今回はじっくり陸上でのカイト練習後に、一人でカイト操作&ボード履き 全て行いつつ本格的なウォータースタート!後半は結構、プレーニングできてましたね。

スタート直後に引っ張られた焦りからか、バーを引き込んで固定してしまうことが 多々ありました。そんな癖が直っていけばすぐに安定して走れるようになるでしょう。

ひろにゃん、難しいコンディションでもアンフック、パストリック レイリーtoブラインドをキッチリメイク!!さすがですね♪しかーし、ボードに変なフィンの付け方してました。。。そしてこれが正しいと言って譲りません(^_^;)そのせいか?フィンも片方折れてるし。でも確かにこのフィンの向きの違いでどこまでのライディングに影響がでるのか?! なんて僕は試したことないので、一概に否定もできないなーと思ってしまいました。

あまりにも自信マンマンで言われるとこっちも揺らいじゃうな~意識がゲシュタルト崩壊しそう。。。恐るべし ひろにゃん!!

コメントする