2020/3/9 [BLOG / カイトサーフィン]

3/9(火)姶良市別府川テツローファミリーセッション12平米ジャスト!!

●3/9(火)姶良市別府川テツローファミリーセッション12平米ジャスト!!

久々のテツローさん登場、思いっきりハジけてました(笑)

学校がお休みの高2のU太、中3のYUIちゃん、家族3名で、
ノリノリセッション! ファミリーでカイトできる幸せっていいなあ~!!

★本日の動画~!!

テツローさんYUIちゃんと海上でハイタッチ!!
YUIちゃん受験が終わってホっと一息ですね、のびのびカイトしてました。

U太はアンフックレイリーに何度も挑戦。 ブランクあったけど勘が少し戻ってきたかな? どんどん上手くなってくださいな。

子供と一緒に走り回ってBigエアーしまくり。
本日、日本一幸せなパパさんだったかもしれませんねー★
テツローさん、イイ顔で楽しそう何よりでした。

コロナウィルスのせいで、もう本当に世界中大変なワケですが少しでもポジティブに考えると、こういう時間が持てるのはコロナのお陰だなーってテツローさんと話をしていました。

もう既に、メディアなんか見てると”普通の日常”なんてのは
過去のものになってますね。早く収束して欲しいと心より思います。
海上やビーチでは、煩わしいことを忘れてリフレッシュできます、自粛だったり、そんな雰囲気ばかりでは息がつまってしまうので どうかお時間作れる方は遊びに来てくださいね。

 

コメントする