2019/10/2 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

10/2(火)姶良市別府川最大サイズ! ビギナーさん練習日和♪

●10/2(火)姶良市別府川最大サイズ! ビギナーさん練習日和♪

予報よりちょいと弱めの別府川、予想通りといえば予想どおり。
カイトのメンテナスしてたら、最大サイズで乗れるくらいの風があがってきたので野間くん、そわそわ大喜びで出艇!!
彼はまだカイトボード経験 10回未満ですが
今度の玄界灘チャンピオンシップ大会にビギナークラスにエントリしてます!!

★本日の動画です

↑なんと初エアーにチャレンジ!! 風弱いのに2度、ちゃんと飛んでましたね。
プレーニングもキレイにできてます。ボード履いてまだ数回程度だというのに、凄いですね。結構、驚き 衝撃的かも。これからが楽しみですね\(^o^)/

ただこういう勘の良い方は飽きやすい(笑)ので
これからもコツコツやってくださいね(^_^;)

「カイトボードって神スポーツですね!!!」と、本日も
練習できて大喜びでした。

なんだか僕も、エントリーしたくなってきましたよ。。。
いいなあ~

コメントする