2019/6/2 [BLOG / カイトサーフィン / 大会]

6/1-2 ISEWAN CUP 阿漕浦海岸  レース運営のお仕事

●6/1-2 ISEWAN CUP 阿漕浦海岸  レース運営のお仕事

KBFJ(日本カイトボード連盟)の広報のお仕事として、
JPKAレース大会のため、三重県津市の阿漕浦海岸に行ってきました。

鹿児島からはカイト歴1年未満のイワッきーも参戦!! 色々ありましたけど、なんと初参戦で表彰台に乗れました\(^o^)/

コンディションはかなり良かったのでしっかりレースも成立しました。
FOILプロクラスは韓国から2名、タイから1名、そして
日本中から集まったレーサーさん、運営の皆さん、とってもイイ顔でした、素晴らしい大会でした。

カイトにはいろんな楽しみ方があります、TT(ツインチップ)クラスなら、いま手持ちの道具で参戦、チャレンジできます。
少しでも興味ある方はレースにも参加してみてくださいね\(^o^)/

僕はレースの様子を見てたら、とにかくエントリーしたくてタマランですよ。。。(笑) 絶対おもしろい!!と思うんですよ~

★以下はKBFJのレポートページです。
https://kbfj.jp/2019/06/03/20190602-jpka1st/

 

コメントする