2019/5/27 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/27(月)姶良市別府川ガスティシフティ。。。雨ブロー!

●5/27(月)姶良市別府川ガスティシフティ。。。雨ブロー!

もうちょい風、安定するかと思いきや。。。
かなーり大暴れの風でした。

ガスティ、シフティ、雨ブローが入ったり止んだり。。。

それでもそこそこ吹いて、MAX風速8~9mくらいのブローが入って乗れてたときのBucchi&テツロー氏の両名は、まさに破顔!!

スンバラシイ笑顔で乗り倒してくれました。
なんかありがとうございます(笑)

★本日の動画をちょっぴり!!

普段、仕事なんかで抑圧されまくってた人の場合、
久々にカイトボードした時の快感は、たまんないらしいです(^_^;)

Bucchiさんは、350m(総距離)くらいしか乗ってないけど
超ゴキゲンでした(笑)

とにかくスッキリして、「あーヨカッタ」って言って帰ってもらえたら僕も一番うれしいですよ。。。

でも、僕的にはかなりの極悪コンディションだったんだけどなあ(^_^;)

コメントする