5/21-22 南さつま市加世田 ナイスな風!! いきなりインターナショナル♪

5/21-22 南さつま市加世田 ナイスな風!! いきなりインターナショナル♪

5/21(火)7平米ジャスト!
5/22(水)12平米ジャスト!
という感じで、いい風吹いてます。

5/21(火)午前中、ショップにフランス人のカップルさんが来店。カイトしたいんですけど。。。 ということで急遽ホテルまで寄ってカイト道具ピックアップして加世田へ。

加世田に着いたら、世界をメルセデスのバンで旅しつつカイトを楽しむ、オランダ人のカイトボーダーさんがいらっしゃる!! ということで、急遽ゲレンデに英語が飛び交ってました。
急に国際色豊かになった、加世田ゲレンデ。こんなこともあるんですね。2日続けて楽しんでもらえてヨカッタです♪

海外の方々が、鹿児島にカイトボードのために来てくれて、「すっげー、いいビーチだ!!」なんて言って下さるので、僕は超超嬉しいですよお~\(^o^)/

★★★
大事な・コトなので・もう一度・言いますよ!!
・世界から、
・カイトボードのために
・鹿児島に来てくれて!!
・鹿児島ビーチ最高! ってのが感想って
スンバラシイ♪
★★★

あと先日、Blogでも紹介した河口の対岸、北側にある極上オフ海面。
イワッきーとOミヤジさんも発見してしまいました(^_^;)
Oミヤジさん、プレーニングしながら「ひゃっほー」って叫んじゃうくらいのスペシャルプレイス♪

こんど有志、何名か人数そろったら このエリアで
GPSを着けて最高速チャレンジ大会をしてみましょう。
ペッタペタのフラットオフ海面、
多分、70~60キロくらいはスピードでるはず。

賞品はイワッきー提供の 安納芋(笑)!!

チャンスあったらぜひやってみましょう、
皆さんどのくらいMAXスピードでてるか気になるでしょ??

連日、マスターコースのスクールのTさん。
平日組の皆さんもボチボチ登場でニギヤカでした。
スクール&干潮で遠いのであまり写真動画ありませんが、
とにかくナイスなコンディションが続いてます。
明日も吹きそう!! 今週は加世田Week ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です