2019/5/14 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/14(火)姶良市別府川 東北東ガスティコンディション♪

●5/14(火)姶良市別府川 東北東ガスティコンディション♪

結構ガスティでしたが、それなりに楽しめる風。
ひろにゃん、Kaiさん、イワっきー、Oミヤジさんの平日メンバー♪

午前中の方が潮位も低く、海面もフラットペッタペタ。
風も安定して吹いてましたね。

★5/14(火)の動画~♪

大ベテラン、ひろにゃんもガスティに苦戦。それでも
アンフックにトライするから凄いですよね。一回はレイブラ完着してました。

イワっきーは6月1-2日に三重県津で、開催のレースに出場するため猛練習!!
——————————–
★6/1-2 1st round ISW-WAN CUP
http://www.jpka.jp/
——————————–
ツインチップボードのクラスならみなさんも参加しやすいハズです。ちょっとでも興味ある方、絶対おもしろいので参戦オススメですよ~!!

イワっきーは、ブイをマークにしてダウンループしながらジャイブしたり、ポップで越えてみたり。。。 そりゃーもう一生懸命ですよ。頑張ってほしいです、そしてもっともっと大会が盛り上がるといいなあ★

その後はイワっきー VS 大ベテランひろにゃんの2人で ツインチップレースやってみましたが。。。 結果は。。。ナイショ

やっぱりカイトの性能も重要ですねー!

コメントする