2019/4/26 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田 / 取材]

4/26(金)南さつま市加世田CATV体験取材! 9平米ジャストオーバー!

●4/26(金)南さつま市加世田CATV体験取材! 9平米ジャストオーバー!

ケーブルTV番組の取材でした、午前中はショップにて撮影、午後は加世田に移動。
風はばっちり、ガンガン吹き上がって9平米オーバーになるくらい!! 予報と異なり、雲が多かったのだけが残念。

しかしTV番組の取材などで、無風でハズした事が過去に無いです、なんとかなる記録更新中(笑)
今日は超極上のコンディションで撮影してもらえて良かった~♪

★本日の動画~♪

潮位もバッチリ、熊本からお越しのアンドさん
2019 SLINGHSHOT RPM 10平米ジャストオーバー。 調子良さそうバッチリでしたね、たまに目の覚めるようなレイリーやるんで びっくりです、グーフィー側のフロントもトライ! いいすね、激アツ!!

Oバタせんせ&イワッキーは、インタビューされてました、鹿児島、宮崎あたりで放映されるようですがいつなのか確認しときますー♪

コメントする