2019/3/26 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/26(火)南さつま市加世田、快晴9平米ジャスト♪

●3/26(火)南さつま市加世田、快晴9平米ジャスト♪

文句ナシのコンディションでした、僕は与論からの荷物を
フェリー港に取りに行ってからの遅めスタート。

Oバタ先生と、イワッキーが9平米ジャストで乗り倒してました♪

本日はイワッキー弟くんのカイト、初お試し。
彼は、某大学のヨット部主将。。。の大学生で、20歳。
ウェイクボードもウインドサーフィンもやってるそうで。

カイトボードやったら30分くらいで走れちゃうんじゃないの?っていうサラブレッドのようなイワッキーブラザー\(^o^)/

今回はハーネスを着けて、陸でカイトを振るところまで。落ち着いた操作で上手だったなー、ボード履いたらどうなるかな?

楽しみです、今度ぜひトライしてほしいですねえ~♪


ショップに戻ると、車の保険更新のため、保険会社営業さんとお話。。。

するとその方、2月に加世田でカイト見て興味シンシンだったそうで。こんどカイトボード体験していただけそうです。

いろんな方、みーんなカイトボーダー、イイネ♪
ゆりかごから墓場まで、カイトボーダー♪(笑)

色んな出会いがあって、カイトボードの楽しさを知って頂ける春!!! イイネ~♪

コメントする