2019/3/11 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/11(月)南さつま市加世田 毎週ハッピーマンデー 12平米ジャストオーバー♪

●3/11(月)南さつま市加世田 毎週ハッピーマンデー 12平米ジャストオーバー♪

久々のテツローさん、加世田来る途中に車ぶっ壊れて
万事休す、、、かと思いきや良かった。。。来てもらえて。

激しい転け方してましたが、身体はこわれません。
良かった。。。丈夫な人で(笑)

★本日の動画

Bucchiさん、めっちゃ高いフロントスピンジャイブ!!驚きました。
良い写真もたくさん撮れましたよ、連写で撮ると一つのトリックの最中でも好みの写真、一枚の意見分かれるところですね。
エッジングのスプレーが激しくでてるシーンとか、エアーなら一番高い一瞬、トリックの最中でも被写体がコッチ向いてるか背中向けてるか、、、でだいぶ印象が違いますね

自分が好きなのは、実際は激しい動きなのに一瞬止まってるような状態です。Bucchiさんのボーングラブ(片足を伸ばしてグラブ)は動の中の一瞬の静を切り取るような感じで好きですね。

トリックやマニューバーのなかでも緩急あって、そのメリハリがあると、とてもカッコ良く見えます。単なるジャイブターンがめちゃくちゃカッコいいとか
普通のエアジャイブなのに、一瞬止まって見える、とか。

自分大好きなカイトボーダーさんは
上手な「魅せ方」研究してみると、楽しいですよ~♪
そんな風にうま~く魅せてくれるカイトボーダーさんの写真撮るのはとても楽しいんですよ\(^o^)/

コメントする