2019/2/1 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

2/1(金)南さつま加世田9平米オーバー、ちょっと冷えましたね

●2/1(金)南さつま加世田9平米オーバー、ちょっと冷えましたね

気温は10度きって少し冷えましたね
とはいえ先日の6平米オーバー!!みたいな日よりは全然マシ!
とのことで、ひろにゃん/Oミヤジさん/Yタケさん、頑張っておりました\(^o^)/

僕は宮古島トリップのためのパッキングで大忙し、試乗機も返却するのでボードを何本もバラシ、カイトを15枚以上畳んでパッキング。。。
トリップ疲れ、、、のまえに
トリップの準備疲れになってます(笑)

★本日の動画!!

ひろにゃんはエアージャイブ、ちゃんとやってみて!!ということで。冒頭の2,3回やってるエアージャイブどうですか?

ちゃんとエアージャイブになってますでしょうか?
タイミング、ズレているならなにがどう調整したら良いかわかりますか?

カイト振り戻し方、エッジングのタイミング。。。
このあたりがポイントです。

ひろにゃんは、「フワっとした」エアーが苦手なんですね
ちょっとした課題があったほうが、こういう気温低めの日でもホットに練習夢中になれていいんです、色々考えながら練習して楽しみましょう~♪

コメントする