2019/1/2 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

1/2(水)南さつま市加世田 9平米ジャスト♪

1/2(水)南さつま市加世田 9平米ジャスト♪

曇りでしたが9平米ジャストのいいコンディションでした。

★皆さんの動画です

激アツでしたね~\(^o^)/

色々カイト・ボード試乗してもらってます、
そこで、僕が色々あーだこーだいうより、ユーザさんの意見を
直接聞いてもらったほうがいいかなーと思いまして。
使ってもらった方のインプレッションを動画でアップします。

こだまっちのDUOTONE SLECT TEXTREME
ボードの履いたときの感想、というか表情だけで
「なんか良さそう!!」って分かってもらえたら嬉しいです♪
なかなか情報ってないので、口コミでこんな風に皆が感想とか共有できたらいいなあ。

↓↓↓

ひろにゃん、岩ちゃんの
・2019 SLINGSHOT RPM / RALLY の感想です。

・こだまっち、Ockey店長の
DUOTONE SELECT TEXTREME試乗インプレ
・レーサー、まーしーの
NAISH BOXER 試乗インプレ
・こだまっち OZONE EDGE

ぜひ見てみてくださいねm(_ _)m

 

コメントする