2018/12/12 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/12(水)南さつま市加世田 6平米!強風コンディション!!

●12/12(水)南さつま市加世田 6平米!強風コンディション!!

さーやるぞー!6平米ジャストかな?、僕は10平米でバカッ飛び!!と、ウキウキで加世田到着、ヤル気マンマン!!

ところが一本の電話が入り、泣く泣くおウチに戻ることに。。。僕の大ボケミスなんですけど。
ウチの両親が鹿児島に遊びに来てて妻に車で観光案内を頼んだのはいいけど、車の鍵を加世田に持ってきてしまった、、という(泣)

ということで、ビギナーさんのサポートは急遽ゆーじ監督にお願いしましたm(_ _)m

★ゆーじくん撮影、ビギナーさんが頑張ってる動画です~♪

本日のメンバーさんは、以下。

たまっごっち:カイト歴1年
Kaiさん:カイト歴数ヶ月
Fさん:カイト歴 スクール卒業ほやほや
Yタケさん:カイト歴 大ベテラン
どーぞさん:カイト歴 神の領域

そして、監督ゆーじくん。

ビギナーさん3名は、カイトサイズ6平米以下で出艇。
小さいサイズのカイトに慣れず、最初は苦労してたようで。
風は強くカイトのパワーはあるけれど。

カイトの動きが早くパワーゾーンのベストな位置に
振り込むのが、難しいです。また、なんとかスタートしても
パワーゾーンにカイトをキープしておくのも大変ですよね。
すぐカイトが動いてしまいます。
やっぱり基本はカイト操作!!ですね。

どーぞさんは、一人10平米で!!Bigエアー!!
もう大ベテランですね\(^o^)/
回転系のトリックとかやったら更に楽しくなるのにな~♪

コメントする