2018/12/6 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/6(金)南さつま市加世田 MAX12平米ジャスト~♪

●12/6(金)南さつま市加世田 MAX12平米ジャスト~♪・・・ですが

今日はちょっとフクザツ・・・

昼の到着した頃には9平米!?ってくらい極上風でしたがスグ落ちて風待ち。。。。悶々。 
しかし結局15時半過ぎにまた吹いてくれて、、、良かった~\(^o^)/

★本日の動画~♪

安定したら12平米ジャストオーバー?くらいのナイスな風でした、木曜日なのに、結構ニギヤカ♪

なかなか休みを取れなかった皆さん、1ヶ月ぶりくらいの方が多くてプレーニングだけでも楽しそう。
色んなメーカーさんのギア、試乗も出来ましたね~。

ど~ぞさんは、一旦風落ちたタイミングで17平米+微風ボードFLYSURFER FLYDOOR6で出艇!!
その後、ドオーバーになりながらも、ずーっとボードはそのままプレーニングしてました。オーバーでも暴れず 使い続けられる微風ボード、FLYSURFER FLYDOOR6。
ヒールサイドに2列並んだフィンとか、ダブルコンケーブ、あと忘れちゃいけないのはかなり大きいサイズの、微風ボードにも関わらず適度なロッカー、
このあたりが効いてるために風が吹き上がってもそのまま耐えることが出来るのだと思います。

・若手のたっくんは、イケイケでした!!
エアー失敗して何度もふっ飛ばされてました。
宮古島合宿にも参加決定!!しかも長期で♪
これからガンガンうまくなりましょう\(^o^)/

皆さん夕方5時過ぎ、暗くなるまでやってました。
・・・という感じで、もうちょい早く吹いて欲しかった、、
けどまーまーな、今日でした!!

コメントする