11/23(金)南さつま市加世田 ガスティ9~15平米くらいで!!

●11/23(金)南さつま市加世田 ガスティ9~15平米くらいで!!

3連休、かなり期待していたのですが
明日・明後日の予報が急激に悪くなったので本日に期待!!!
けっこうガスティ、風が落ちてしまったタイミングもあるので
100点満点とはいかないですがまずまずのコンディションでした。
ニギヤカでしたし。でも風は急に冷たくなりましたね\(^o^)/

★本日の動画です!

*ひろにゃん、いっつもしゃべってます、うるさいです(笑)

・そして、本日も大試乗会♪

今朝届いた、SLINGSHOT カイトも試せました!!
2019年モデル、しかも新品!送って頂いて恐縮ですよ(^_^;)
RPM 8m/12m
RALLY 11m
SST 10m

工場長はエアパスし易いとRPMを絶賛、RALLYはフリーライド、滞空時間のあるエアーが楽しかったようです。

あと、工場長が気に入って乗ってたボードは
FLYSURFER RADICAL6です。

実はこのボード、僕もめちゃくちゃ気に入りました。
普段はフィン短めロッカーきつめのWakestyleボードですが、
普通のストラップ・パッドで乗るなら FLYSURFER RADICAL6!!使ってもいいかなーと思えるほどでした。

ぜひ乗ってみてください、ボトムのチャンネル、コンケーブは
DUOTONEのTSに似てかなり凸凹、3D。ボードを普通に持った印象より走りは軽く、プレーニングも早くブレない万能ボードです。

軽さ(実際の)と走りの軽さは、CRAZYFLYのELITEフルカーボンボードがズバ抜けてますが、価格的差も凄いので(^_^;)
この点も乗り比べて乗り味をゼヒ、知って欲しいです。

・本日のステップアップ中の方々
こだまっち、初のフロントロールチャレンジ!!
結果、完着はできませんでしたが、なんだかS-bendっぽい感じに。

まだまだエッジング→目線+上体を入れ込む+進行方向の足を曲げる(引き付ける) というフロントロールに必要な動作は出来てない、というかリズムもバラバラですが
勢いはあるのですぐにカッコいいフロント、できるでしょう。
がんばってーーー!!
http://kiteboardschool.jp/02frontroll.html

・カイト歴3ヶ月!? イワッキー、改め「てもミン」くんは
「レース!レース!レースやりたいっす、やりたいっスー!」と
言いながら今日もひたすら走り回ってました。もう
アップウインドは完璧ですね。
でも動画撮ってると、いつもカメラ前にやってくるのでエアーを、
さっさと覚えて披露していただきたいトコロです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です