10/7(日)南さつま市加世田 最大サイズ。台風早過ぎ。

●10/7(日)南さつま市加世田 最大サイズ。台風早過ぎ。

台風25号の吹き返しで、日曜日は極上!!なんて予想が、、、動きが早すぎで一気に風落ちてしまいました。

最大サイズでなんとか、という感じ。
工場長は相変わらず10平米+微風ボードで、なんでもトライ!僕は19平米ですよ、、、倍の大きさなのにな~(^_^;)

★本日の動画です~♪

なんとも微妙な、風があと2m、いや1mでも強ければ。。。みたいな感じでずーっとモンモンしながら微風カイト。

それでもやればやっただけ得るものはあるわけで。。。
今日は微風でもカッチリ乗るための上半身と腹筋を鍛えるには最高のトレーニングになりました(笑)

工場長&おーはらさんは微風でも、ちゃーんとトリックやってますからね。動画の最初のほう。

微風でも、おシャンてーな おーはらさんは綺麗なワンフット。風弱くても工場長のフロントロールは お手本ですね。写真を添付してますが、頭を進行方向へ突っ込んで、下に入れれば足は上にあがります。頭を入れないとここまで縦回転には絶対になりません。
風弱いのにデカ板で、これができるから凄いですよね。

流されるのが趣味の、こだまっちクン レイリー&バックロール♪ワッキーさん お昼の差し入れ、ありがとうございました

もうちょい吹いてくれたなら、もっと良い写真撮れたんですけども~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です