10/6(土)高田カイトくんの結婚式、行ってきました。

●10/6(土)高田カイトくんの結婚式、行ってきました。

台風がいい感じで鹿児島に9平米の風を吹かしてる土曜日。
もう初めてスクールしてから4,5年経つかな、、、
鹿児島ローカルメンバー、高田カイトくんの結婚式に参列してきました。

優しい彼の人柄がよくわかる、素敵な式でした。意外なことに会社や昔からの友人からすると彼はスポーツ万能なキャラだそうです。

カイトボードの際に、あんな事やこんな事をやらかして(笑)
ドタバタしてるカイトくんを全く皆さん想像もつかないようで、それには、とにかく驚きました(^_^;)

奥さんはやっぱり!?しっかりした方でした、最後のスピーチとても感動しました。

カイトくんは優しいので、奥さんに気を遣ってカイトボードの時間を取りづらくなっちゃうのは心配ですが、まずは今度の11月のイベント、KBMTには参加してくれるようなので楽しみです。

結婚前の独り身の時期にカイトボードに出会って楽しんでくれて。僕としては、それが縁でカイトくんの人生の一番の晴れ舞台の場に参列することが本当に良かったと思います。

カイトボード楽しんでくださる皆さんが、全員
ハッピーになってくれたらいいなーって思いますよ。

幸せな人生を、末永くカイトボードも、年取って寝たきりになるまで(笑)一緒に楽しんでほしいですよ。

なーんてことを礼服のウメさんと話しながら思ったのですよ。。。

*余談ですが
式場で、もう定年近いウメさん、カイトくんの親族に間違われてウケる(笑)
プライベートで、年齢離れた”友人”が得られるというのも有り難いことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です