2018/10/1 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/1(月) 南さつま市加世田 極上の12ジャストオーバー!!

10/1(月) 南さつま市加世田 極上の12ジャストオーバー!!

鹿児島に久々にまともな台風きたなーって感じた台風24号でしたね。
加世田のゲレンデも台風の影響で流木や枝が大量に道路まで来ていたので清掃。

今日は月曜なのににぎやか堂園さんセッションでした(^.^)
大宮路さん、ブッチさん、誠さん、小畠先生、堂園さん♪

☆本日の動画☆

13時ぐらいまでは12ジャストだったのが一気に吹き上がり12オーバーで9ジャスト!!!
現況見ても甑島が3~4メートル(-_-;)

日頃の疲れもありブッチさんはオーバーで疲れてしまい早めのご帰宅でした(>_<)

僕はもう少しでレギュラー側でレイブラができそうな予感・・・。

堂園さんはエアーの高さが高くなってきてるし誠さんもエアーに挑戦し始めて徐々に高くなってきているような。

僕もまだまだ成長しまくるのでみなさんも成長しまくってください(^.^)

スタッフ 百木野

コメントする