2018/8/26 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/26(日)姶良市別府川 最大サイズマイルドコンディション

8/26(日)姶良市別府川 最大サイズマイルドコンディション

気圧配置で吹くハズの南東風と、南からのサーマル風がかちあって、どうも風の入りが悪かったですね。
午前中少しと、3時頃から3m~5mくらいは吹いてましたが、ちょっと不安定でした。

★本日の動画を少し。

それでも、↑こうして見るとそこそこ楽しかったなー、アンダーコンディション、僕はキライじゃないです。丁寧に考えながら乗ると色々勉強になるし、とにかくプレーニング/アップウインドが上手くなります。トリックの練習にしてもケガのリスクが少ないですし。

ゆーじくんはフォイルボード、すこ~し乗れるようになりました。20代の若手の方は、上達が早いですねー!!

コメントする