8/23(木)南さつま市加世田、風まわり後12平米ジャスト。レアなWaveコンディション!

8/23(木)南さつま市加世田、風まわり後12平米ジャスト。レアなWaveコンディション!

台風が東シナ海を北上、風がまわって昼過ぎから西風、
12平米ジャストのコンディション!!

連日、吹いて吹いて吹きまくってる鹿児島。
午前中は、超久々に風の無い時間(それでもオフで吹いてたけど)やーっと車のなかのカイトの湿ったカイトを乾かすことができました。あとブラダー(チューブ)交換作業とか。

普段、風が吹かない時にカイトのメンテナンス、修理をしてたので仕事が溜まりまくりです。こんなこと、カイトボード始めて以来、初かも。
まさか、風が吹かないことを願う日がくるとはおもわなんだ・・・

★本日の動画、ちょっピリ★

西風が吹きはじめて、最初は加世田らしく、フラット海面!!しかし夕方の満潮にかけて、潮が入ってくると普段ならフラット海面のインサイドエリアにも台風のうねりがじゃんじゃん入って、ウェーブコンディション!!

左サイドショア、カイトサーフやるなら最高だったかも。
サーフボード持ってきたら良かったなー。
非常に珍しいコンディションでした。

ずーっと東風で吹き続けてたので、
久々に加世田ゲレンデで乗れて気持ちよかったですね。

明日はまた南風、別府川ゲレンデですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です