2018/8/19 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 別府川]

8/19(日)姶良市別府川9→12,14サイズ お盆Week締めくくりRIDE!

8/19(日)姶良市別府川9→12,14サイズ お盆Week締めくくりRIDE!

いつまで吹き続けるんでしょう?いい加減疲れてきました・・・(笑)
日曜日!ニギヤカでした~♪

★本日の動画(FULL Version)

以下の順で。
・工場長
・Wackeyさん
・ひろにゃん
・スクール生 Hくん
・スクール生 Nくん
・Umeさん
・Nナカさん
・Yタケさん
・Oミヤジさん

シンヤくんは、すぐ風下に下ってしまうので動画ナシ。
がんばってアップ取ってね。
ハタボーさんは、すぐアップ取りすぎちゃって遠いので動画ナシ。もう少し下って下さいね(笑)

動画の最初のほうは、工場長の連続トリック。
エアジャイブ、バックロール、フロントロール
こういうのイイですねー!
あと、工場長はカッコいいBlindJudge!! いい写真撮れました~♪

連続で出来るって時点でエキスパートです、一回ランディング失敗したら上手く繋がらない、見栄えもいいです 難しいの一発!よりもこういう流れで
魅せてくれる方が目立つかな\(^o^)/

ひろにゃんは新技、バックロールtoブラインド狙いで。
失敗した時は単なるバックロール(^_^;)

スクール生 H&Nくん
20代、センスあるし習得が早いです。
現時点では、なかなかカッコいいプレーニング出来ませんがスグに走り回るようになると思います。
いまのドタバタしてる動画、あとで見返すとなかなか味わい深いですよ。。。
僕自身のは、あんま見たくないですけど(^_^;)

コメントする