2018/7/30 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

7/30(月)姶良市別府川、風が東にまわってガスティ!

7/30(月)姶良市別府川、風が東にまわってガスティ!

だけれど風はサイドオフ!夕方は潮が入ってきて極上メンツル海面♪
今日も楽しかったわ~ こんな感じたいヤツ!

↓は、昨日の僕、グラドリ(グランドトリック)とくにエアーやジャンプメインじゃないトリック、バタートリックともいいます。をメインに ちょっぴりやってみました。

動画の最後は、編集でくっつけたヤツ
Backroll to revert – Toeside Pop to blind これをキレイに繋げてやりたいなー。

もう一つの動画は 日曜日の、 よっしー特集!

カイトはLiquidforce 2010年製造のモデル、 9年目!?
もうクッタクタになってるけど、それでも使えてます。長持ちするなあ!! エアーが漏れてラムエアーカイトみたいになってるけど(^_^;)
よっしーもスタイルあるねー、誰がみても すぐ、あーあのライディングは彼だ~!ってなってくると ゲレンデが楽しくなりますね。

コメントする