2018/7/28 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

7/28(土)南さつま市加世田 極上 12平米ジャストオーバー!

7/28(土)南さつま市加世田 極上 12平米ジャストオーバー!

台風の風がゆるーく、鹿児島に届きました。おかげで極上、真夏に加世田ゲレンデで最高のコンディション。

朝イチは8時から、ももちゃん2時間(しっかり)体験コースレッスン開始!しかし台風の動きが遅く、風が入りだしたのは昼過ぎ、だそうで(^_^;)

自然相手とはいえ、お客さんに風予想の見込み間違いで待たせてしまって申し訳ない。。。

しかし気を取り直して。一旦、風が吹き上がると極上!!
皆さん思い思いに楽しんでました、サイッコー

★本日の動画!

黄色いシャツのライダーが、イントラ/スタッフのももちゃんです。いーじゃない、モモちゃんレイリー!!

仕事が忙しくて、あまりカイトしてる時間は無いハズですが。イントラやると上手くなりますね。スクール中にひたすらカイト操作を教え続けるワケで、身体にバー操作が染み付いて上手くなる、、、そんな感じ。自分もそうだったような気がします。

でもカイトボードでメシ食う=プロなんで! まだまだです(^_^;)

好きな事を仕事にして給料もらって生活していくって、
どれだけハイリスクで、楽しくて、でも長く続かなかったり、中途半端に続けると不幸だったりで、ロクなもんじゃない素晴らしさがあります。

死ぬ気で、一生懸命やってくしかないと思う。もう、四六時中カイトの事ばっかり考えて夜も眠れない!!位、そこまで突き抜ければ、きっとその情熱がお客さんを惹きつけて離さないと思うので。

ですから、カワジは鬼のように厳しくモモちゃんをイジメ抜いて日本一のカイトボードインストラクターになって頂こうと思っております(笑)

コメントする