2018/7/1 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

7/1(日)姶良市別府川MAX7平米!

7/1(日)姶良市別府川 極上MAX7平米ローカル大集合!

極上でした、梅雨も明けてないのに一桁サイズ、
大勢集合でノリノリセッション。こんなコト過去に例がないです。
とにかく良かった~!

やっと編集できました、7/1の動画です~♪

ドローン空撮動画♪ *再編集版

誰が来てたか思い出せないほど、ローカルさんが
来たり帰ったり。とにかく大賑わいでした。

若手のこだまっちは、なぜか初のノーストラップサーフボードにドハマリ。センスある彼はすぐに乗ってジャイブの練習までしてました。しかし、誰に何がハマるか?なんてわからないもんですねー、サーフボード買っちゃいそうな勢いでした。

なぜか、工場長は海面に浮いてた棒を拾って、カイトしながら振り回し、なぜかニコニコしながら、なぜか、ひろにゃんを追い掛けまわしてました。なぜだか、意味わからんす(笑)

ひろにゃんは、久々にカイト来るとキレキレ!でも到着してカイトをセッティングすると風が一旦落ちるのはミステリー。

Satoさんは、この日覚醒Bigエアー&バックロールをメイク!初めてみまあした、イキナリできるようになっちゃうのでビックリ。

Bucchiさんは仕事を抜け出してイソイソと。どーぞさんは秘密のトリックを練習中。

よっしーはダークスライド、もう完璧ですね。てっちゃんは久々にきて「ヒューヒュー!」うるさいけどトリックは高くて派手、目立ちますね。

撮影出来なかったけど、一緒にカイトセッションしてもらえた方々、最高のハッピーサンデーでしたね!!

コメントする