2018/5/24 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 加世田]

5/24(木) 南さつま市加世田 最大サイズ、IKUちゃんロングプレーニング!!

5/24(木)南さつま市加世田 最大サイズ、IKUちゃんロングプレーニング!!

風はもうちょい吹き上がると思いきや、MAX5mで、アベレージ3m+って感じでした。

★本日の動画です

マスターコース3日目? いままで微風の時もあったのでなんとも。。。 ですが、とにかくついに気持ちよ~くプレーニングできたIKUちゃん!!

おめでと~♪カイトの神様が降臨しました(^_^;)
レギュラー方向に走れたとおもいきや、一旦水上で座って
グーフィー側へもプレーニング、これは凄い♪本人も大喜びでした!

まだカイト操作が不慣れで、操作が遅れますがあとは回数で、グングン上達するでしょう。

上達はかなり早いですね、これから楽しみな、元気いっぱい女子カイトボーダーさん誕生です\(^o^)/

コメントする