2018/5/12 [BLOG / カイトサーフィン]

5/12(土)姶良市別府川 風吹きあがず 無念!!

今日は姶良市の別府川へ.

8人ほど集まったけど風待ちでSUP。

結局吹き上がらずスクール生にトレーナーカイトで色々教えて終了でした。

鹿屋からお越しのスクール生のMさん、今日も色々とカイトにたいして理解してもらえて喜んで帰ってもらえました(^。^)
吉野からお越しのIちゃんは、7個歳下の彼氏さんとSUPとトレーナーカイト一緒にして楽しそうでした(^O^)

その彼氏さんが、体験したことによってカイトに興味を持ってくれました!!

やっぱ1回カイトに触ってみないと、この楽しさって伝えにくいんですよねー(´Д`;)

そろそろ鹿児島も梅雨入りしそうですねー。

梅雨明けしたら夏が来ますよ!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今年の夏はカイトボーーーード🎶笑

 

スタッフ もも

コメントする