2018/4/8 [BLOG / カイトサーフィン]

4/8(日)南さつま市加世田12→最大ガスティAMは極上(^_^;)

●4/8(日)南さつま市加世田12→最大ガスティAMは極上(^_^;)

16機くらいカイト上がってましたかね!?、春らしくなって復帰の方も。Umeさん、ご無沙汰!!

☆4/8(日)の動画~♪
午後はガスティだったので、撮れ高低め~

風は13時過ぎくらいまでは12平米ジャストオーバーくらいで
結構良かったのですが、それ以降はガッスガス。

ガスティ&シフティが酷い。海から入る風、オンショアなのにどーしてこんなにガスるのか?初めての経験でした。

おかげで浜で5m程ブっ飛ばされて体ごと着地。そのせいで未だに肩が痛い。一旦風が抜けたと思ったら、突然の強烈ブローでびっくりするくらいふっ飛ばされました。

この日ほどのガスティは珍しいですけど、皆さんも気をつけてくださいね。見てた方がヒクくらい激しかった、、と思います。。。(^_^;)

s-V71A2284

s-V71A2308

s-V71A2318

s-V71A2323

s-20180408_113342

s-20180408_113636

s-20180408_114102

s-20180408_122604

s-20180408_140315

s-20180408_140517

s-V71A2250

s-V71A2279

コメントする