2018/1/16 [BLOG / カイトサーフィン]

1/16(火)姶良市別府川 12平米ジャスト♪

●1/16(火)姶良市別府川 12平米ジャスト♪ 

s-V71A8665

s-V71A8670

この時期珍しい 南風で久々の姶良市別府川ゲレンデでした。
s-20180116_140656

最初は、しばし風待ち。
s-20180116_151044

ちょいガスティ気味でしたが、20度近い気温、まったく寒くない。。。1月なのに幸せ♪ 
季節外れの南風、桜島の灰もオマケで降ってました(^_^;)
s-20180116_142352

s-20180116_143619

★動画~\(^o^)/

↑の動画、冒頭は Oバタせんせい!!!
s-V71A8787
トーサイドへスイッチしてキレイにターンしてました。コレ見てビックりしましたよ、鹿児島最年長 70歳でも上達出来るのが嬉しいですねー!! 今度の宮古島トリップではジャンプの挑戦したいそうです♪
s-V71A8749
s-V71A8772

s-V71A8774

一時はドドドオーバーのOミヤジ氏、 凄いスプレー!
そして 砂州超えエアー!!
s-V71A8816

s-V71A8708

誠ちゃんは 左右プレーニングはOk! 課題はアップウインド。。。
もう少しなんですけどねー!! インサイドで浜にカイト落として破らないか、、、心配。できるだけ沖でやりましょうね。
s-V71A8693

写真は Chu-maさんのパワード バックロール\(^o^)/
逆光なのが残念、勢いのある早い回転♪カッコよかったです~!!
s-V71A8795

s-V71A8796

s-V71A8797

s-V71A8798

s-V71A8799

s-V71A8800

最近、元気なオジサンがいっぱいでニギヤカです、若い人には上達のスピードはかないませんが
ヤル気と情熱でがんばりましょう!!

/かわじ

コメントする