2018/1/13 [BLOG / カイトサーフィン]

1/13(土)南さつま市加世田 極寒 たぶんこの冬MAXの低気温

●1/13(土)南さつま市加世田 極寒 たぶんこの冬MAXの低気温。

気温は5度、これ以下だったらもうやめとこ。。。って気温。
ギリギリでしたが風が緩め(4~8m)カイトサイズは10~17平米、
陽射しもボチボチあったので僕も出艇!!
s-20180113_134823

海に入っちゃうと意外と楽しい(^_^;)計6名でセッション!!
この気温なのに、、、皆さんカイト馬鹿さんですね。

体幹は全然寒くない。、、、ですが1時間もすると手が痛い。。。これくらいが限界かなーって、僕は撤収。
s-20180113_135221
s-20180113_135502

★本日の動画!! さすがに皆んな、抑え気味、、、
いつもの攻め攻めモードではなくて控えめ(*^^*) わかるわ~♪

最近、プレーニング出来るようになった60歳オーバーのデコさん。左右に走れるようになってきました!!!そうなると 楽しくて寒くても風弱くても強くてもカイトやりたくて仕方なくなりますねー!

しかもウェットは上下分割タイプの、2mm のウェットスーツ!!!流石に最後寒がってましたね(^_^;)
年に1,2回あるかないか?の寒波でしたね、ほーんと
ここ数日、寒かった!!
s-20180113_135613

s-20180113_140311

s-20180113_151544

今日の皆さん、口々に
「鹿児島の最低気温!、今日やっておけば、もうどんな日でも大丈夫だね!!」って言ってました。元気だなあ~\(^o^)/

/かわじ

コメントする