2018/1/2 [BLOG / カイトサーフィン]

1/2(火)連日のナイスコンディション!加世田、最大→12平米オーバー!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は三度 鹿児島県の最南端 与論島を訪れ、
現世とは思えないほどの絶景のなかで、カイトボードを楽しめました。
素晴らしい感動を分かち合いたい、そんな思いでショップをやってます。
ぜひ、カイトボード楽しんでくださいませ。
s-2018ナイスカイト年賀状ーFinal

●1/2(火)連日のナイスコンディション!加世田、最大→12平米オーバー!

昨年の12月は風向き、気温共に最悪でどーしたもんかと思いましたが、年末から年始はイイです!!! 

2018年幸先良いですね~\(^o^)/
今日は気温15度、快晴で最高でしたー♪
お陰で皆さんイケイケ、カッコいいですねえ~!

★本日の動画!! は 必見です!!

1人目、こだまっち、すっげえなああー!!
これが若さか。。。 思い切りの良いパワード、バックロール!!リバートまで一気にやってます!!わけわかんないなあー、今日初トライ?かも。

2人目は、ももちゃん。ニュークリアーグラブを一生懸命やってました。夕方にはなんと、イキナリ練習し始めたブラインド!撮影は出来てないけど両側サイドでちゃんとプレーニングしてました、これまた凄い器用。
驚きました、僕はグーフィーサイドでブラインドでは走れないです、、、

3人目は、ひろにゃん。
ガスティで、アンフックは難しいのに果敢にトライ。おっさん今年も頑張ります。

4人目、福岡からお越しのTさん。
走りながらGoProで何故か浜にいる僕を撮影してましたけど。。。謎。
そしてそのGoProを海で紛失。。。(泣)

5人目、どーぞさん
相変わらずブっ飛んでますね~♪ 

動画や写真見てもバッチリ、ナイスな感じがわかってもらえると思います。みーんなホント、カッコいい。嬉しいなあー★
s-V71A8061

s-V71A8063

s-V71A8116

s-V71A8123

s-V71A8148

s-V71A8162

s-V71A8183

s-V71A7864

s-V71A7913

s-V71A8036

/かわじ

コメントする