2017/9/3 [BLOG / カイトサーフィン]

9/2(土)-3(日)佐賀唐津カイトボーダーのイベント、サーマル祭り!!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

★エントリー受付開始しました!!、みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

■エントリーはこちらから!!
エントリフォーム

■イベント案内は↓をご覧下さい。
イベント案内
s-KBMT2017-annai

ビギナーからエキスパートまでどなたでも気軽に参加できるカイトボードイベント、
カイトサーファーも、フォイルボーダーもまだ走れないスクール生さんも!!
鹿児島の素晴らしいゲレンデで安全に楽しみましょう!

イベント案内
エントリフォーム

今年は参加選手リスト作ります、でもこういうの苦手。。。という方は、リスト作らないのでー(^O^;)お気軽に参加してくださいね♪
選手リスト
★★★ライダーの写真をclickすると、プロフィールのページに飛びます❗★★★

======================================================

●9/2(土)-3(日)佐賀唐津カイトボーダーのイベント、サーマル祭り!!

9/2(土)-3(日)九州カイトボードイベント唐津サーマル祭り!
佐賀の唐津、浜崎海岸にお邪魔して、昼も夜も大勢でワイワイセッション\(^o^)/ナイスカイトメンバー8名、鹿児島から行ってきました!!
超楽しかったです!! 
s-20170903_103136

唐津ローカルさん、九州、山口、名古屋あたりかもカイトボーダーが集合。
40~50名程が参加、ニギヤカでした\(^o^)/
21231280_1287348874707308_9043422371104925259_n

このイベント企画したのが、別にメーカーさんやショップの人間じゃなくて、シンイチくん。
スゴイ人望ですね、たくさんのおじさんに可愛がられてますね(笑)
s-V71A3435
僕は少しでもお手伝いできればいいなーということで、写真&動画を撮影。そして、OZONEの試乗機を持って伺いました。
出来るだけ多くのイベント参加の方の写真&動画撮ったつもりですが漏れてたらすいません。

★イベントのムービー
動画はタイミング良く撮影できてなくて撮れ高はイマイチ。雰囲気が伝わればいいなあ~。

写真は枚数が多すぎてアルバムにアップロードできないので、スライドショーを作りました。

9/2(土)の写真スライドショーはこちら。

9/3(日)の写真スライドショーはこちら。

上記スライドショーのなかで、欲しい写真あったらお気軽に連絡どうぞ~♪

★ピックアップした写真はこちらから。(FACEBOOK内のアルバムページになります。)
9/2(土)
https://www.facebook.com/groups/171550933027102/permalink/789957274519795/

9/3(日)
https://www.facebook.com/groups/171550933027102/permalink/789963477852508/

鹿児島メンバーが一番新鮮だったのはサーフスタイルの、おじさま方のライディング。
ツインチップでもサーフボードでも波で楽しんでるのがカッコいい!

ジャイブターンで、どんだけオシャレにスプレー上げちゃうの~って波と遊ぶのがナイス!!
また他の鹿児島メンバー連れて伺いたいです、カッコいいところ魅せてくださいね~♪
s-V71A2699
s-V71A2405

9/2(土)の夜の宴会も大盛り上がりでした、同じカイトボーダー同士、集まったらホーンと皆さん気兼ねなく話まくって最高の雰囲気!!
s-20170902_214148

また、11月の3,4,5で鹿児島のカイトボードイベントやりますので、良ければ遊びに来て下さいませ。ALL九州で、カイトボード楽しみたいです。
「風は南から!!」~ということで、
日本中のカイトボーダーさん、盛り上がっていきたいですね~\(^o^)/

/かわじ

コメントする