2017/6/3 [BLOG / カイトサーフィン]

6/3(土)南さつま市加世田、万之瀬川SUPリバークルーズからのカイトボード体験♪

6/3(土)南さつま市加世田、万之瀬川SUPリバークルーズからのカイトボード体験♪

朝から南さつま市観光交流課の方々と、万之瀬川をSUPリバークルーズ!
風は無風、快晴、久々にSUP、ん~キモチいい~\(^o^)/
たまにはこういうのもいいなあ。s-20170603_094425
s-20170603_095634

しかし昼ころ、帰りは予想以上に風が吹いてきて大変(^_^;)
僕は、うはうは~、風吹いてきた!!!と内心めっちゃ嬉しい!!

大慌てでSUP片付けて河口に移動!!
しかし・・・
連日、ズバっ~っと吹き上がって、
よっしゃLINEでみんなに連絡!
よっしゃカイト張って!!
出艇~!!!!!
しばらくしたら風落ちる。。。今日もそんな感じ(ToT)

12平米ジャストの時間は続かず
最大でなんとか。でした。く~。。。

s-20170603_132756

ホントにブローで8mくらい吹いてたのに!!!

s-20170603_124942こだまっちとか、ハタボーさんはめっちゃ気持ちよく乗ってたけど
体重の差なのか?カイトの性能差か? 技術の差なのか???s-V71A8713

★今日の動画♪

・本日のカイトボード体験、南さつま市観光交流課の方々。

s-20170603_142817s-V71A8697
・本日一番、走り回ってた ひさびさのハタボーじいじ。
ひさしぶりリハビリカイト~って言ってたのにガッツリでしたね♪
・一度飛ぶことを覚えた、こだまっちはサルのように跳ね回っておりました

s-20170603_160737
・私、カワジはスクール生の前で、エアーしてボードオフして着地。これをやるためにレッスンやってます(^_^;)

/かわじ

コメントする