2017/5/27 [BLOG / カイトサーフィン]

5/27(土)南さつま市加世田、MAX12平米ジャスト→風落ちてギリ最大サイズ

■5/27(土)南さつま市加世田、MAX12平米ジャスト→風落ちてギリ最大サイズ

昼12時くらい到着した時が、一番吹いてました。フリ夫くん12平米ジャストを堪能。その後は徐々に風落ちて、17平米+微風ボードでなんとか。
s-V71A8265
s-20170527_134342
s-20170527_135343

★動画です~♪

海面にカイトが映るくらいの(^_^;)微風。

そんななか、日本最年少カイト兄妹 U太&Yuiちゃん、体重軽いので楽しんでましたね。Yuiちゃん半年ぶりだったけど、ちゃんと両側プレーニング出来てました。
s-20170527_145446(0)
s-V71A8332
s-V71A8217
s-V71A8233

僕は昼、一番吹いてるときに前から加世田で、一度やってみたかった事にトライ!ブラちゃん19平米で僕はFlysurferのラムエア15平米を用意して。
対岸の砂丘、砂の壁で「ソアリング」。。。s-20170527_140714
s-20170527_141958

(↓こんなんね。これは鹿児島川内唐浜ゲレンデ。
 加世田でも似たような地形があるので。)

を、やろうとしたら、風落ちた(ToT)/~~~
ブラちゃんは驚いてたけど、砂丘に近づいただけで、リフトされる感じがグイグイ。
また風吹いたときにトライしてみましょう。

s-V71A8407

s-V71A8323

s-V71A8421

s-V71A8444

s-V71A8396

s-V71A8229

s-20170527_125854

s-V71A8302

s-20170527_142307

s-20170527_135700

s-V71A8376

s-20170527_133248

s-V71A8354

s-V71A8355

/かわじ

コメントする