2017/4/5 [BLOG / カイトサーフィン]

4/5(水)姶良市別府川12平米ジャスト~!

■4/5(水)姶良市別府川12平米ジャスト~!

昼過ぎから吹き上がり、練習したい事テンコモリの、ももちゃんは直ぐに、出艇!
s-20170405_144507
s-20170405_165052

そして・・・バックロール初完着(@_@)!
最後には、初アンフックして、初トライのサーフェスハンドルパス(^o^;) 今日は大進歩でしたね!!!

s-20170405_161210

★ももちゃんの、ドヤ顔含む(笑)本日の動画!!

どんどん挑戦するのが凄い。色々まだ荒いのは当たり前なので、良いトコロを褒めておきます。
・カイトの逆振りをしない
・思い切りがいい
・これが一番良い点だと思うのですが、(動画00:27秒くらい)
 失敗したときにバーから手を離すのが早くてカイトを落とさないトコロ!
・エアーしてグラブして、そのままシフト(動画00:48秒くらい)。このセンスは素晴らしい・・・

ももちゃんは、わりと早く色々できるようになってますが習得スピードはどーでもいいと思うんです。これから長く楽しめた人が勝ちなので。
上達がゆっくりでも、楽しんで一生懸命カイトボードやって喜んでもらえたら嬉しいですね。出来なかった事ができるようになって喜んでる姿を見るのが一番楽しいです。
インストラクターやってて良かったな~と思う瞬間です。

また本日。、マスターコース スクールのMさん。
ボードを履いて、スタートまではなんとか出来ました、これからも楽しんでくださいね~\(^o^)/
s-20170405_170501
s-20170405_153707


プレーニング&アップウインドが出来るようになった方!
これからはトリックの壁が待ってますよ~!
エアー、ロード&ポップ
バックロールの壁
フロントの壁
レイリー の壁
アンフックの壁
サーフェスハンドルパスの壁
そしてひろにゃんの壁。 ←これが、けっこう手強い。。。
=レイリー to ブラインドパス! これがパンパンできちゃう方募集中です(笑)
そして
エアリアルハンドルパス。
誰かやってほしいなあ~\(^o^)/

/かわじ

コメントする