2017/4/1 [BLOG / カイトサーフィン]

4/1(土)南さつま市加世田 10平米ジャスト♪、ハッピーサタデー!

まるっと1ヶ月お休みしたBlog, 4月から再開します。
ちょっといままでとは違った形、内容も含めてリスタートします。
ぼちぼち、今後共宜しくお願いたします。

■4/1(土)南さつま市加世田 10平米ジャスト♪、ハッピーサタデー!

4月に入って、最初の週末は大当たり!! 最高の1日♪
s-20170401_125906
s-20170401_133456
s-V71A1443

このメモリー、墓まで持っていきたいくらいの超極上って感じでした!
久々の方もいっぱいで嬉しいですね~!

●ハイサイおじさんも登場ですよ\(^o^)/

この、ハイサイおじさん宮古島でも大活躍してました!

で、このハイサイおじさん aka アニーちゃんですが。先日カイトが、ものっすごいぶっ壊れまして。。。
前日の晩から、ヨナベでカワジが直したとさ。。。
s-20170331_153711

なんという、エゲつない壊れ方。。。 結局 4m!!!!!! 裂けてました、それらをミシンで縫合するだけで、も~腰がイタイ(^o^;)
s-20170331_154956

ブジ直って良かったですね☆ ハイサ~イ!
s-20170401_130133

話が脱線しましたが、とにかくこの日は超極上!
ももちゃんは朝イチから一人出艇、やる気の塊です。
s-20170401_102824

名古屋から現れたこの方、、、Kanekoさん。この方が来たら吹かないワケがない。テッパンです!
s-20170401_114329

s-20170401_114445(0)

と、いうことで、あまりの良いコンディションでカワジもノリノリ、
皆さんと楽し~く、カイトしちゃいましたので、ライディングの写真動画はナシ!!!

そんな感じでゆるーく更新します!

/かわじ

コメントする