2017/2/21 [BLOG / カイトサーフィン]

2/21(火)宮古島サニツ浜 9→17~12平米!大勢でワイワイセッション♪

[Kiteboarding Video]

「グラブ色々」 面白い動画みつけたので紹介します。

カイトのグラブ名前とか、掴む位置について色々参考になる動画です。 エアーしてボードをグラブするだけでも立派なトリックです。
右手・左手&ボードのどこを持つか、で全然違うトリックになります。なにかしらグラブできるようになるといいすね~★

↓の動画、意味わかんなかったら聞いてくださいね~\(^o^)/
全てグーフィ、右に進行してるときのもの、として参考にしてみてくださいね。
レギュラー、左に向かって進んでいる場合は左右の手、考え方が逆になりますからねー。

■2/21(火)宮古島サニツ浜 9→17~12平米!大勢でワイワイセッション♪

宮古島、僕の滞在も2/22まで,なので大詰め。
この日は一応、フリータイム。。。のはずが今までの疲労が溜まったのか身体が動きません。

宮古島ローカルのAkiや、千葉のヤハギ、他のメンバーさんもワイワイセッション!とーってもニギヤカだったのに、自分は
なんだかカラまわり。
しまいにはアンフックして失敗、カイトリーシュが腕に巻き付きつつ僕は落下、カイトは上に浮いてたせいで手首・ヒジ、肩をぜーんぶまとめて痛めてしまいました~。 しばらくカイトはお休み決定(^o^;)
20170221_153320
20170221_153441

—-
s-V71A8404
★この日のMovieです!
ローカルさん、トリップさん大勢入りまじってセッション!!

久々に千葉からのヤハギにも会えました!
s-V71A8429
動画冒頭の、悶絶のシフティブラインド、カワジ的に一押しです!超カッコいいす。会えて嬉しい\(^o^)/
NORTHライダーのTom Court氏がやってた超オシャレ技!

こういうの実際に観ると、ヨダレでそうになりますよ~\(^o^)/

これまた久々に、Akiともカイト出来たね。久々なのにBackmobeとかやってました。ムリすんな(笑)
s-V71A8603

中野ヒロはコツコツと、相変わらず。偉いよなあ、ホント努力家。
s-V71A8469

宮古ローカル女子の、ミホちゃん頑張ってましたね。フロントロールとか、地をはうバックロールとか(^o^;)
s-V71A8455
s-V71A8544
いつも笑顔で、ライディング。なんともフォトジェニック!! 
いい写真ですね~\(^o^)/
s-V71A8566

Megちゃんはインディグライドにレイリーtoブラインド!!
s-V71A8354
s-V71A8386

M-airのしゅうさんは体験スクールで、タンデムライドしてました。
s-V71A8587

他にも大勢集合、セッション楽しかったすね~♪
s-V71A8448

風の強弱があってサイズ張替え3枚!、風のガスティ振り回されたのがシンドかったけど。楽しい1日でした、そんなひどくないけど、久々にケガしたのが痛いわ(^o^;)

/かわじ

コメントする