2017/1/8 [BLOG / カイトサーフィン]

1/5,7はイマイチ。1/8(日)南さつま加世田、新年早々スペシャルコンディション♪

MAGIC – Gerson Balbuena
またしてもブラジル!最近、凄いゲレンデだな~と思うとやっぱりブラジル。日本からだとかなり距離、ハードル高い。。。死ぬまでに一度は行ってみたい場所です。

[沖縄 宮古島カイトボード ツアー&レッスンのお誘い!]
12717406_1039675166054579_3894167078189774227_n
●概要
来年、年明け2017年2/6(月)-2/下旬に、沖縄宮古島に滞在します。その間にカイトボードパラダイスの宮古島へ行ってみたい!という方、ナイスカイトツアーに参加しませんか?
ご都合の良い日程で自由に参加ください。ご希望の方はステップアップ・マスターコースレッスンを承ります。
ご参加の方には以下のサポート致します。
ゲレンデ案内、宿&レンタカー手配、現地でのカイトボードサポート、ワンポイントレッスン、動画・写真撮影、航空券手配やパッキングアドバイス、初めてのトリップの方でも安心してお越し頂けるように総合的にサポートします。
s-dsc06191
●期間
2/6(月)-2/下旬 *もし、3月中がご希望でしたらご相談下さいませ。
382134_490113034344131_1228636103_n
●参加費¥5,000-
素晴らしい体験できますよ。更なる詳細は個別に連絡致します。お気軽に連絡くださいませ。
宿/レンタカー/航空券は実費ですが、当方で調整すれば個人手配より安くなります。期間中は様々なカイトメーカーの試乗や、プチイベントなど出来たらいいですね。沖縄宮古島、素晴らしい場所ですよ、カイトボードの上達、習得には申し分無い場所です、またもし風の弱い日でもアクディビティは沢山。最高の思い出になります、初めての方は是非訪れてみて欲しいなあと思います。

[参考]*過去のカイトボードツアーのまとめBlog
2/15(日)宮古島前浜パラダイスロケーション! 10平米でジャストの風
2/10(水)~2/13(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.2
2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!
2/10(金)驚きの快晴、美風。超極上!カイトボードパラダイスな宮古島前浜
*過去のカイトボードツアーの様子動画
’16/2/13(土)宮古島 カイトボードパラダイス ニシ浜
宮古島カイトセッション
パンプキン鍾乳洞
海亀
*是非、お読みください♪
カワジ店長がお伝えしたい!忘れられない、最高のカイトボード体験!
s-gopr3994

■1/5,7はイマイチ。1/8(日)南さつま加世田、新年早々スペシャルコンディション♪

■1/5(木)姶良市別府川カイトを上げただけ。。。

シブい予報、、、それでも、なんと東京小笠原諸島!!から正月休みトリップにお越しのIさんが到着したのでとにかくどこかのゲレンデ見にいきましょう!ということで、川内市唐浜海水浴場→別府川へ。

唐浜も見事に無風。
s-20170105_120525

別府川の現況がよくなったので、少し風待ち。なんとかカイトはあがるけど、風速2m。陸上練習だけで終了。
s-20170105_154210
s-20170105_1546441
s-20170105_160208
陸上でカイトを振る練習をしただけでバテバテのIさん(^o^;) カイト上げるのも久々だったようで仕方ないですね。
しかし、お話を聞くに小笠原って遠いのね。。。 そしてゲレンデ環境としてはそうとう過酷な地元の浜で、カイトしてるらしく大変だなーと驚きの連続でした。
鹿児島で良い風に恵まれて楽しんでいって欲しいですm(__)m

■1/7(土)姶良市別府川、3連休初日は気温17度!体感は20度超え ですが風はイマイチ

気温が高い高い! 昼間は暑いほど、20度くらいはある感じ。。。s-20170107_165329

20170107_153942
そんなワケで別府川ですが、どうも気持ちよく吹きません。ハタボーさんだけが、勝ち組!ドヤ顔(笑)なんとか数往復走れてました。
20170107_141454

なんとも不完全燃焼。。。ですが、こればっかりは仕方ないですね。20170107_155513

■1/8(日)南さつま市加世田 12 →9平米オーバー超極上のパラダイスコンディション!!夜は新年会で超盛り上がり、パーフェクトDAY!!

南さつま加世田、スタート時は12平米ジャスト♪ 超極上です、この日も体感は気温20度くらい。。。良い風に恵まれて、気温も暖かい、素晴らしいコンディションでした。 今年一番のスペシャルな1日でした。 全く正月っぽい雰囲気ないですね(^o^;)s-20170108_1134340ノースの試乗ボードを試して頂きました~m(__)ms-20170108_104414

★この日のムービーです。おーはら劇場(笑)でしたね♪  

潮位も最高、ペッタペタの平水面をキモチよ~くクルージングしても楽しい♪s-20170108_113342s-20170108_113101

ん~、たまらん、最高のコンディションでしたね~\(^o^)/ s-20170108_115944 s-20170108_114302

お昼頃には、おーはらさん特製手作り、豚汁が差し入れ。ありがとうございました~m(__)ms-20170108_140802

s-20170108_141518

s-v71a5437 s-v71a5443 s-v71a5492

s-v71a5529

s-v71a5550 s-v71a5597

も~文句ナシ、のスペシャルコンディションでしたね。

そして夜は新年会!!! 昼も最高でしたが、夜も。
新年会の様子は次のBlogで。。。

/かわじ

コメントする