2016/10/2 [BLOG / カイトサーフィン]

10/2(日)姶良市別府川、久々の快晴12平米ジャスト極上サンデー!

[Kiteboarding Video]

Brazil 2k16
NaishライダーのPaul Serin 教科書のお手本のようなキレいなトリック!! 素晴らしいな~と。全てのLowMobe、パスるときに、バーが一旦手から離れてますもんね。
キレイだなー、いいなあーこういうの出来たら最高に気持ちいいだろうなーと思います。この完成度、流石プロフェッショナルですね。
https://www.facebook.com/paulserinkiteboarding/videos/10154607438687679/

2016 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島

★エントリ受付 → コチラから

★案内ページ → コチラをClick!!

メイン日程:10/29(土),30(日)
プレ&予備日:10/28(金),10/31(月)

全ての方が、主役になってカイトボード楽しんでほしい!!
別に競わなくてもいいじゃない?自由に楽しんだ方が、一番!というフリーライドイベントです。
フリスタでもカイトサーフでも、フォイルでも、スタイルは様々、みんなでカイトをあげてニッコリしましょう\(^o^)/

エントリの方に、オリジナルキャップもプレゼント♪
kbmtcap-image

今回も景品、賞品!もうアホか?と思われるくらいの大判振る舞い、やりますよ~!!
カイトボード2本用意しました!!!!!! それぞれ、面白い抽選!?方法考えてます! ぜひGETしてください!!!
2017 NORTH JAIME !!
ヘイメをGetした方は追金で更に上級の
2017NORTHのイチオシモデル、JAIME TEXTREMEにアップグレードできます。
jaime

2017 Cabrinha ACE 135cm
ace

●10/2(日)姶良市別府川、久々の快晴12平米ジャスト極上サンデー!

Max7m!の風、まだまだ気温は30度越え、真夏の暑さです♪s-20161002_141352

美味しい風を満喫しましたよ~、大勢集合\(^-^)/
s-v71a0032
s-%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%b9

この日は良かったすね~\(^o^)/ 久々にスカッっとしました!!!!!
めっちゃ皆さんいい感じでした♪

☆本日の動画 カイトの神様が降臨した方が多数!

良い風吹けば、こんな感じでイケイケ、攻め攻めセッションになりますねー!
適風の良いコンディションだといままで悶々して上手くいかなかった事が一気にできちゃったりします。

動画冒頭の半グレくん、、お見事☆初バックロール完着☆s-%e3%81%af%e3%82%93g%e3%83%ac

おめでと~う☆☆、高さもあるしカッコイイネ~!!!
日々、ショップやってて一番嬉しいのはお客さんが最高に喜んでくれたときです。
↓半グレくんのバックロール初完着のときの写真。
初めてうまく出来て夜も眠れないくらい嬉しかったっぽい、、、よかったね~♪
14563504_1665407397108511_6380712324432687130_n
SNSのプロフ写真に使ってくれました(^_^;)、それくらい、嬉しかったんだろーなーと思うと、いつも良い風吹いてる最中に写真や動画撮ってる自分も報われます(^_^;)

どーぞさんもエアーにトーサイド、エアジャイブ!!最近メキメキ上達してます。
やっぱり回数多いからですね、海に来れる環境を作ってのも、とてもとても重要な事だと思います。
s-%e3%81%a9%e3%83%bc%e3%81%9e

s-%e3%81%a9%e3%83%bc%e3%81%9e-2

60・70歳のOバタせんせい、Sさん頑張ってましたね。Oバタ先生は65歳からカイトのレッスンをスタート、いくつになっても地道に続けてもらえれば必ず上達します。
s-%e5%b0%8f%e7%95%a0%e5%85%88%e7%94%9f
とにかく回数、続けること、それが大切です。自分より若い人、極端に身体能力が高い人と上手くなるのが早い・遅いをくらべても仕方ないと思うのです、少しづつ成長・上達してる自分を客観的に観て、喜べて、楽しめたら最高ですね☆

Sさんもウォータースタート、何度も何度も練習。60歳の体力とは思えない。。。そして情熱。僕も刺激を頂いています。s-%e3%81%97%e3%81%92%e3%81%be
s-%e3%81%97%e3%81%92%e3%81%be%e3%83%bc

こちらは、とーっても刺激的な62歳のカイトボーダーの動画。なんとも刺激的です!!!

いやいや、ほ~んと、負けてらんないでしょー\(^o^)/

良いコンディションの日は写真もナイスなのばかり\(^o^)/
イチオシはやっぱり叫んでるみなみちゃん!
s-%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf

s-v71a0192

23歳、若手の好青年(笑)こだまっちも初めてマイカイトでプレーニングできました。これからが更に楽しみです!!s-%e3%81%93%e3%81%a0%e3%81%bes-%e3%81%93%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%a1

この日は、ビギナーさんにも安心のMAX7mほどの風、女子や軽い体重の方は
手持ちの9~10平米でもプレーニングできる練習日和!一番練習には適してる風でしたね、もちろんそんな日だから、一気に皆さん上達したみたいです。あー良かった!

s-%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%9f%e3%81%91%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf s-%e5%9c%92%e7%94%b0%e5%85%88%e7%94%9f s-%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a4%e3%82%b9 s-%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%aa%ef%bd%99%e3%82%93 s-%e3%81%b9%ef%bd%93%ef%bd%94 s-%e3%83%99%ef%bd%93%e3%83%84%e3%82%aa s-%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc s-v71a0131

遊びに来てくれた全ての方が、大満足!な1日。
美風・適風、練習日和。10月入っても気温は30度超えで、短パン&シャツでOK!
爽快、クルージングしてるだけでも嬉しくなっちゃう、そんでもって大勢仲間が集まってひゅーひゅー言いながらセッション。調子もアガって新しいTrickもできちゃう。。。
そんな、極上ハッピーDay!

同時に。しかし、加世田の風はいつ吹くのかな~
あともうちょっと気温下がんないとおかしいな~。
と思った10月2日。とにかく良かったですね☆

/かわじ

コメントする