2016/3/6 [BLOG / カイトサーフィン]

3/5(土)姶良市別府川 極上パラダイスコンディション♪ 12→9→7平米カイトボードセッション!

[2016宮古島カイトボードツアーまとめ]
2/2(火)~2/9(火)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.1
2/10(水)~2/13(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.2
2/14(日)~2/20(土)沖縄宮古島カイトボードトリップ まとめ No.3

●3/5(土)姶良市別府川 極上パラダイスコンディション♪ 12→9→7平米カイトボードセッション!

3/5(土)姶良市別府川ゲレンデは、極上!!

12→9→7平米ジャストへの吹き上がり、春の南東の風でしたね。大勢集合、わいわいカイトボードセッション♪
最高でした~!! 皆さん攻めまくり練習しまくりで、イケイケセッション がんばりましたね~、身体ボロボロが心地よい疲れが嬉しいですね。
楽しさが爆裂、こういう日があるのでたまらんです。

10時前には中学校1年生U太くんを拾って、別府川ゲレンデに到着! 既にソヨソヨしてます、ひろにゃんも到着。今日はいいセッションできそうね♥
s-20160305_095708

真っ先にU太くんは出艇!!
s-20160305_103605
s-20160305_105104
ウェイト軽い方が、真っ先に出艇してくれると、やっぱり皆さん気になってテンション上がるし、目安にもなるしありがたいですね。
s-20160305_105233

更に吹き上がって、皆さん出艇!s-20160305_111203

久々のてっちゃん、ユージも登場。皆さんいろんなコトがあってなかなか海に来れなかったりもしますが、こんな日は時間作って是非来てほしいです☆
来てくださった方は最高に楽しかったハズなので。。。
s-20160305_110808

s-20160305_121003
s-20160305_120828
s-20160305_120846
s-20160305_121710

☆そんな極上、本日の動画です♪
途中、カメラが曇っちゃって全然良い画が撮れてなくて残念、結構晴れてる時間も長かったのにな。

・ひろにゃんはS-bend練習中かな?、レイブラ(R2B)はキレキレです! 久々にしっかりアンフックトリックの練習できた気がしますね。
50歳のおっさつん(失礼!)ですが、頑張ってますよ、いつもすげーなって思います(^O^)/
s-V71A2371
s-V71A2471

・工場長はなんとブラインドジャッジ!!!!!ほんとに惜しい、ほぼ出来てる!素晴らしい(^O^)/ 一度、もの凄い高い位置でバシっとパスっててびっくりしました(@_@)
ぜひ完着してください~、あとはBigエアーにダークスライドで大暴れでした、いつもの事ながら。
s-V71A2391

・久々ユージくんは Backmobe狙い!? 最後にはカイトを破ってしまうほどの、激しいチャレンジを繰り返してました。若いって素晴らしいね。
しばらく来れないみたいですが、いまヤルべき事頑張って、またカイトボード ガンガン楽しめる環境を作って欲しいと思います、頑張ってください いろいろ!!
s-V71A2393
s-V71A2453

・久々ミナミちゃん、キレイにプレーニング出来てましたよ(^O^)/ 加世田なら、もっともっと上手く出来たらと思います。いいね~☆

・カイトくん レイリー!どんどん質があがってますね。完成形まであと少し!!

動画や写真撮れなかった方も多いのですが、皆さん頑張ってましたね~☆
とにかくスペシャルDayでしたね、 最高でした!!
s-V71A2459

U太は、グングン上手くなってますね。次回、色んな方々に会うのが楽しみです、皆ビックリするハズ!! 今日も12平米オーバーでがんばってました、というか他の大人が10平米、9平米でやってるのに、体重半分のU太が12平米で乗りまくってるって。。。 頑張りすぎ?、というかどうして耐えられるんだろう?と不思議なほど。 夕方には6平米でした。

フロントスピン完成までもう少し、他にもどんどん練習してもらいましょ♪ ガンバレ!!s-V71A2427

s-V71A2449
s-V71A2440
s-V71A2434

s-V71A2421

s-V71A2413

s-V71A2407

s-V71A2488

これだけの方々が久々に集まると、僕もサポートやなんかで大忙し。なかなか乗れる時間が少なくて、不完全燃焼でしたが。。。仕方ないですねえ~(^_^;)

自分が乗れる時間には、「一人ダークスライド研究会」を立ち上げ(笑)ひたすら試行錯誤。如何に長い時間スライドできるかをひたすら悩みながら。。。 
比較的、長くスライドさせると最後のループが失敗し易い、これはカイトの位置が低くなりすぎるせいなのか、単純に腕の操作を忘れているせいなのか?
 
うまくいかないことをあーでもない、こーでもないと試しながらトライ、 これがめっちゃ楽しいですよね。

/かわじ

 

コメントする