2012/1/10 [BLOG / カイトサーフィン]

1/8(日)スノーカイトは雪不足で中止、風も無風、なのでウェイクボード!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
2011/2/6(月)~17(金)沖縄 宮古島にナイスカイト店長川路が滞在します。
メイン期間は2/10(金)~13(月)位です。ご都合の良い時にお越し下さいませ。
詳細は以下を参照願います。
ナイスカイト宮古島カイトボードツアー
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Hannah Whiteley’s Sweet Escape
男性ライダーにも参考になるんじゃないでしょうか?

-----------------------------------------------------------------
1/8(日)スノーカイトは雪不足で中止、風も無風、なのでウェイクボード!!
日曜日は、阿蘇山にスノーカイトに行こうと楽しみにしていたのに
積雪はあまり無いので中止。残念。またの機会に行きましょう!
そんな訳で、加世田でカイトかなーと思っても 冬には珍しく無風!
これだけ風がない日も冬には珍しいですね。
そんなワケで今日はどうしようかなーっと、いうことで。
よっしーに頼んで船出してもらってウェイクボード!!やる事にしました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
よっしーの船の向いの列にはKマルさんの、ウェイク艇が置いてあるそうで。
船持ってるのって僕にとってはスッゴイ驚きなんですけども!!
意外と維持費は安いといいますが。。。
初めて見たけど、よっしーの船。8人も乗れちゃうの??
急遽集まった、ミヤくん、工場長ファミリー、ワッキーさんと乗船です。
なんだかテンション上がっちゃいますね↑↑↑
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
よっしー船長!お願いします。 
テンションあがっちゃいますねー、いつもの加世田ゲレンデと場所がちがって
今日は錦江湾。桜島がきれいに見えます。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
とりあえず鹿児島県庁近くのマリーナを出て、10分程で錦江湾真ん中近くの
小さな小さな無人島?に着きます。まずは上陸。
前から地図でチェックしてたんだけど、ここカイトできるねー!
とりあえず下見でチェック。東側は岩場だけど西側なら砂浜でいけそう。
$NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
でかい、ヒトデ発見!ご兄弟は大喜びしてました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
島を出て、さあウェイク開始ー!
そういえば、今日は水がとってもキレイ!錦江湾もこれだけ水が澄んでるのにビックリ!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
最初はミヤくん!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

次は工場長!
工場長は、初めてのウェイクボード体験、そして1トライ目!
全然余裕に立って、スイッチも余裕。さすがなんでも運動できちゃう系!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

次は僕。僕の動画は、ワッキーさんに頼んだらブレブレだった。。。
最後によっしー!
プロの船乗り、ミヤくんが操船。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
よっしー、さすがにウェイクは慣れたモノ。器用に走り回ってました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

やっぱり、ボートでトーインとか新鮮。いつものカイトで海で遊ぶとは全然違いますねー。
工場長とか、ウェイク初めてだったので良い経験になったとおもうんですよね。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
よっしー、本当にありがとうございます。
また機会あればよろしくお願いします、夏とか無風の時
BBQとかみんなでやったら最高ですねー。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする