2011/1/7 [BLOG / カイトサーフィン]

1/7 ショップにて。 鹿児島カイトボード

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
[イベント情報]---------------------------------------------—
■Update!!
-2/11(祝金)~13(日) 沖縄 宮古島カイトボード合宿開催!
案内ページ更新しました。 
$NICEKITE Blog

------------------------------------------------------------–
●新春、超お値打ち中古カイト情報!
特別価格です。’2011年 極上Slingshot FUEL 7m コンプリート
  (カイト,バッグ,バー&ライン,ポンプ)
詳細は中古カイト情報Pageにて。

$NICEKITE Blog
こんがりminakoさんが千葉に帰って、ヤッとホっとして僕にも正月休みがやってきた。
幸か不幸か、最近は冷すぎる雨や無風だったりでカイトには適していないのでリフレッシュ・・・
出来たかな。
1/7(金)はゾノくんが久々にお仕事休みでカイト出来る、との事で加世田集合。
しかし風が吹き上がるのが遅くて1時過ぎ。ゾノくんは3時終了予定らしく
時間切れ。残念ながら、海に入らずガマン。色々お話できたから良かったです!
12ジャストの風だったのになー。ゾノくんまた次回是非乗りましょう!!
そんなこんなで、ショップで集中できる時間が少しとれてるので
やっと1年以上も前からやりたかった事に手をつけ始めました。
KITEBOARD SCHOOL JAPAN リンクを見てみてください。
$NICEKITE Blog
カイトボードに関するナレッジ共有、How toモノとして知りたい事がわかる!サイトにしたいです。
見栄えより、まずは内容を充実させようと色々思う事を書いてたら
長い長い。クドいし、まとまらないし。
バックロールの項目はちょっとひどい。
このサイト作る前は、やりだしたらシンドイだろうな~、と思ってたけどやっぱり大変!
書きたい事がいっぱいありすぎる。動画やら写真なども編集が大変。どうしても見やすいように
こだわってしまう。
でもトリックのHow toで、レギュラーとグーフィー側の両方の動画あるのはナイスだと思うんですが。
両方で解説している本とかビデオ見た事ないので。
昔、僕はやりたいトリックの動画がグーフィーだったら、それをテレビで見ながら鏡で写して見て
研究してました。
そんな苦労しなくても良くなったので、今の時代はいいな~。
ちなみに僕は基本、レギュラーでしかトリックできませんので全ての動画は編集して
水平逆再生にしています。
まあ、あまり気負わず少しづつ内容を増やしていこうと思っています。
あまりこういう情報が他に無いので求めている方のお役に立てればなーと思っています。
なんかご意見、リクエストあれば、お気軽にどうぞ~。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. 犬飼一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい‼
    これイイ‼
    ここから興す革命児かわじぃ
    運営頑張ってください
    応援してます‼

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >犬飼一貴さん
    ありがとうございます。
    韻までしっかり、ありがとう。
    なんでもい韻で、またメッセージくださいね。
    僕のできないヤツもいつか加えていこうと思ってます。

コメントする