2012/1/7 [BLOG / カイトサーフィン]

1/6(金) Sachiクンと2人でセッション12ジャスト!鹿児島加世田

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
2011/2/6(月)~17(金)沖縄 宮古島にナイスカイト店長川路が滞在します。
メイン期間は2/10(金)~13(月)位です。ご都合の良い時にお越し下さいませ。
詳細は以下を参照願います。
ナイスカイト宮古島カイトボードツアー
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!&NEWS!!

今週8日(日)に熊本 阿蘇山へスノーカイト行きませんか?
もし、8日(日)に加世田でカイトしたい人が多ければ9日(月)に変更します。
スノーボード道具が無い方も、貸せるかもしれないので相談して下さい。
一度、スノーカイトやってみませんか?
カイト道具一式はお持ちのものでOKです。
ウェアも多少寒さ我慢出来るなら、色々なもので融通効きますので聞いてくださいませ。
良ければ連絡おまちしてまーす。

The Kite SHOW
2011年に紹介した色々なVideoの総集編みたいなモノです。
長いのでじっくり見てみるといいですね。

-----------------------------------------------------------------
1/6(金) Sachiクンと2人でセッション12ジャスト!鹿児島加世田
予報はまあ、ほどほど。ですが、なんだか今日は暖かで風も入ってきそう。
現況も良かったんで、Sachiくんの車に相乗りで加世田へ。
運転してもらって楽チンだなー。
誰かと、一緒に相乗りでゲレンデ向かうと、大抵「今日は何する?、何練習する?」って
話題になります。こういうのがテンション上がって楽しいんですよねー。
僕は絶対出来もしないことを、「余裕でやるよん。」って大口叩いておきました。
なんたって昨晩、何度も何種類もYoutubeで、
そのトリックの動画見まくったもんねー。
研究しちゃったもんねー。
だから出来る出来る、余裕!!って、結局当然、全くバーにかすりもせず。
こういう事の繰り返しです。
さて、いつもの駐車場に着いてもほどほどに吹いてる、
12平米で、出艇してもほどほどに吹いてる。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
最初の内は、アンダー・ジャスト・オーバーの繰り返しガスティ。
これが夕方になるにつれ、バッチリ吹き上がって良い感じ。
インサイドのラグーンエリアにも水が入って良い感じ。
そして、僕のカイトはなんだかバッサバッサ言い出して。
うわーなんかエア漏れてるわ。
リーディングエッジのどっかに穴でも開いてるようです。
$NICEKITE Blog
ということで。
そこからは仕方ないんでSachiくん撮影会。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
気持ちよさそうに走りまわっとります。
が、実はこのときSachiクン SLINGSHOT RPM 14平米、ドオーバーです。
僕で12平米でややオーバー!、Sachiクン14平米で耐えて走ってたんで
MAX SPEEDの計測したら良かったね。

トーサイドからのPOPして、ブラインド。
同じこと僕がやったのを、やり返されました。

海面ツルツル!気持ち良い!
$NICEKITE Blog
結局、ビデオ撮ってると寒くなって
17時過ぎには撤収。
今日も良い日でしたー。
連休も風に恵まれますようにー!
あとあんまり寒くなりませんようにー!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする