2012/1/24 [BLOG / カイトサーフィン]

1/23 無分別なエアーでカメムシの香りがした月曜日。 鹿児島加世田カイトボード

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
2011/2/6(月)~17(金)沖縄 宮古島にナイスカイト店長川路が滞在します。
メイン期間は2/10(金)~13(月)位です。ご都合の良い時にお越し下さいませ。
詳細は以下を参照願います。
ナイスカイト宮古島カイトボードツアー
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
NICK JACOBSEN – PRO X BOARD 2012
by LUPAH FILMS
まだ未見の方に。ニック・ヤコブセンどんどんイっちゃってます。

-----------------------------------------------------------------
●1/23 無分別なエアーでカメムシの香りがした月曜日。 鹿児島加世田カイトボード
ババ吹き予報の鹿児島加世田、気温も一気に急降下!
昨日の日中の暖かさにだまされて「カイト行く~!」って言ってた
ヤマP拾って、加世田に着きました。
着いたら爆風だし、今日は寒い!7度くらいかなー?
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ちょっと怯んじゃった、そんなヤマPには
シャカシャカドライをを貸してでもカイトやってもらお。
でも、去年はもっと寒くても、ババ吹いてもカイトやってたんですよ~。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ヤマP、NEWカイト初おろし。やっと使えましたね、2012 OZONE C4 7平米!
新色のYellowはOZONEのイメージ変わっていいなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
今日は他にダレも来ないかなーと思ってたら
O-ミヤジさん、工場長がやってきた。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
かなり吹き上がってきた風におののきながらも皆さん、出艇!
今日の風はキツかったですねー、僕も7平米で出艇しましたが
かなりガンガン、ブロー来て大変。
工場長は7平米でドオーバーで走るだけでも大変、カイトループなんてトンデモナイ。
今日のO-ミヤジさん、ババ吹きエアー!
$NICEKITE Blog

NICEKITE BlogNICEKITE Blog
それでもヤマPは7平米で調子良さそうに乗ってましたね。
僕も調子に乗って、どっかーんとエアーしてみたものの
突き上げるブローは超強烈!!!!!!
頂点でブローが抜けると自由落下になって、とってもブルーな気持ち、
やがてくる足への衝撃を想像すると、ウンザリしちゃう一瞬です。
この気持ちは、カメムシの匂いをかいだときに似てるなあww
厭世感に苛まれるわー、ホント。

そんな感じで、夕方まで。
それでもしっかりカイト出来て楽しかったなあー。
風は強烈だったけど、アウト側でやってる分には危険を感じることはなかったです、
広く安全なビーチのおかげで、僕も安心してみんなを見ていられて良かった。
浜で、片付けてたらカイトバッグが転がってた。。。

そんな風だから、ヤマPはカイトをうまくたためない~、おNEWのカイトがぐっちゃぐちゃ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
駐車場で着替えてたらO-ミヤジさん、なぜかハダカでウロウロ。
いつも思うけど、この人は体感温度はおかしい!!!!
$NICEKITE Blog
なぜ、この寒いなかハダカで水浴びて服も着ずにいられるんでしょう?
こういう方には、ドライスーツとか要りませんね~。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする