2011/12/26 [BLOG / カイトサーフィン]

12/24-25 極寒!爆風!過酷な鹿児島加世田で極上モツ鍋ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
2011/2/6(月)~17(金)沖縄 宮古島にナイスカイト店長川路が滞在します。
メイン期間は2/10(金)~13(月)位です。ご都合の良い時にお越し下さいませ。
詳細は以下を参照願います。
ナイスカイト宮古島カイトボードツアー
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Reno Romeu: New Caledonia Just Right
天国に一番近い島、ニューカレドニア。
最近の極寒、鹿児島はカイトしてると天国に近づいた気がする事があります。

-----------------------------------------------------------------
12/24-25 極寒!爆風!過酷な鹿児島加世田で極上モツ鍋ジャスト!
せっかく山口、広島、その他から遊びに来てくれたトリップの方々が
到着すると、極寒、爆風。
去年の正月を思い出します、鹿児島ローカル以外にはきびしいのね、鹿児島ゲレンデ(笑)
昨日、今日と雹が降ってましたよ。。。
しかしそれでも、カイトはやっちゃう。僕なんかは5mmドライスーツのおかげで
気温が5度以下でも全く寒くないんですけど。なんだか申し訳ないです。
山口のHideクンは、鹿児島着くなり車のバッテリーがあがって大変だったみたい。
バッテリー買いに行ったりしながら、昼過ぎまでバタバタ。
寒いので、長時間乗れないから丁度良い感じ。
Hideクンと僕で一足先にセッション!
ニュースタイル、ブーツ!! 長靴ともいいますね。これ足冷えなくていいみたです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
2時過ぎには広島Sachiクン、トメゾーくんも合流してみんなでセッション!
しかもこの日は雨交じりのブロー!
小雨がくると風上がってBigエアー大会。

Hiro田さんもエアーが高かった!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
Hideくんは前半ちょっと攻めたそうだったけど、あまり長時間いい風が続かなかった。
そして、雨が抜けて青空が見えるくらいになって一気に無風。
Sachiクンはどんぶらこ。
$NICEKITE Blog
Yさんはお疲れさまでした、明日から山口に戻るみたいです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そして帰りがけ、猛烈な雹に打たれて、耳が痛い!!
そんな、バタバタなコンディションでしたが
夜は、気を取り直して。
山口からHideくん夫妻が持ってきてくれた
”ホルモンセンター”(*山口では有名らしい?)のモツ鍋!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
あー旨かった、極上でした。寒い時の鍋っていいですねー。
$NICEKITE Blog
12/25 爆風、暴風、極寒、雨まじりで5平米ジャストオーバー!
25日はホントの極寒、ツラい。
Sachiクン、トメゾーくんと僕で出艇。
SachiくんもNEWブーツスタイル!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
Hideクンは風邪ひいてダウン。Hideクン散々ですねえ。
Sachiクン、SLINGSHOT を肩に背負う男。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ときおりのブローは5平米でもオーバーな時もあり、あおられるくらい。
トメゾーくんは元気でした。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
かなりのハードコンディション、ますます去年の大晦日を思い出します。
そんなこんなで、結構大変なコンディションですが
風はおもったよりクリーン。
寒さで1時間半ほどであがりました。
せっかくトリップに来てくれてるんで、いい風で乗って欲しいなあ。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする